最初は7500円、BBクリーム

特ダネBBクリーム

エステや病院で売ってました

最初は7500円、BBクリーム

BBクリームとは何だろう?といきなり問われたら皆さまはどう答えるでしょうか?

化粧時間が短縮出来る便利なモノとか、しみやくすみを隠してくれる便利なモノなどといった答えをなさる方も多いのではないかと思います。

さて、現在のタイプのBBクリームの発祥の地は、大韓民国という説があります。

大韓民国では「女性は美しければ美しいほど良い」という言葉があるそうです。

凄い言葉ですね…。
〈関連サイト〉BBクリームは女性の味方

そのせいなのかは分かりませんが、整形手術大国としても有名ですよね。

若い女性は、整形手術を日本人と比べてかなり大小問わずしているようです。

なかには、悪質な整形外科もあるようで取り返しのつかない顔になったなんて話もよくインターネットでニュースになったりしています。

その大韓民国で整形外科手術後に、敏感になったり傷付きやすくなった皮膚を守るために作られたのがBBクリームといった説が一般的です。

最初は、整形外科やエステティックで日本円で7500円ほどで売られていたみたいですが、それに目をつけた業者が安く一般的に売り出して爆発的にヒットしたようです。

しかし、なかには、ニュースにもなりましたが、有害物質のアスベストが混入していたりした商品もありました。

特ダネBBクリーム Copyright (C) www.shatterthelens.com. All Rights Reserved.